野菜も花にも果実にも!【植物用万田酵素】アミノアルファプラス

バナー原稿 234×60 (120329)imp

【100万本突破!】野菜も花にも果実にも!植物用万田酵素♪

バナー原稿 250×250 (130419)imp

野菜も花にも果実を元気に!植物用万田酵素♪アミノアルファプラス

バナー原稿 234×60 (120329)imp

2013年11月05日

野菜を大きく育てる方法 断然オススメはこれ!

万田酵素のアミノアルファプラスを使って、

トマトとナスを栽培してみました(^^)


私は家庭菜園を始めてまだ半年も経っていない初心者ですが

これまでキュウリや大根、ナスなどを育ててみました♪

それなりに育つのですが、イマイチ味が美味しくないというか・・・

家庭菜園で育つ野菜ってこんなもの?

というような感じだったんですよね(・ω<)

でも、

本当はもう少しおいしいものを作ってみたいなぁと思って

ネットで調べているうちに、

すごく評判の肥料があることを知りました!

その名前は

万田酵素アミノアルファプラスです☆

万田酵素…どっかで聞いたことがある名前。

そう、あの東ちづるさんのCM!

万田酵素と言えば、

果物や野菜、海藻、穀類などを3年以上熟成させて発酵した

大人気のサプリメントではありませんか♪

わたしの周りでも何人か飲んでる人がいて、

パワーがつくよと言っていたのですが

私自身は試してみたことがありませんでした(・ω<)

だから、

その万田酵素に植物用があるなんて、全然知らなかったんです。

家庭菜園で農薬とか化学肥料とか、できれば使いたくないので

万田酵素なら信頼できるかも♪と思い、購入しました(^^)


トマトとナスに早速使ってみたところ、本当によく育つ!

驚くほど大きくなりました!

なんでこんなに大きくなるんだろう?というぐらい

モチモチに太ったお野菜ができてビックリ!


トマトなんて、

今までの1.5倍はあるんじゃないかというぐらい大きく

そして赤く育ってくれました(^^)

しかも、かじってみるとすごく甘い!

これは

万田酵素アミノアルファプラスに含まれる

マグネシウムによるものらしいです。


とてもみずみずしくて、

これまでに作っていたものとは大違い!

さらにつくるのが楽しみになって、

早速、冬に向けてアミノアルファプラスを使って

ほうれん草や小松菜を栽培しています♪


公式サイト⇒詳細はこちら

posted by ゆいな6ouw at 18:54| 野菜を大きく育てる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

